· 

2週間の絵画展を終えました

それぞれの美瑛-片山明・明美・紘美による写真・油絵・水彩画・日本画展-

 

片山さんからのメッセージをご紹介します!

 

24日に2週間の絵画展を終えました。
約2千人を超える方々に参観いだだきました。
ありがとうございました。
 
「写真だけでなく、絵画があるといいね」
「絵画は奥行きが感じられ、優しさを感じる」
「本当に美瑛が好き、そんな想いが伝わる」
「家族で展覧会・・素敵」
 
こんな声をいただきました。
 
皆様の声を励みに
これからも精進してきたいと
考えています。
 
最後に、
会場の「ビ・エール」のスタッフの皆さま、
ご協力ありがとうございました。
 
片山
コメント: 1
  • #1

    oomori (月曜日, 01 8月 2016 16:58)

    展覧会お疲れ様でした!
    2千人超えとは~大盛況でしたね(´∀`)