鉛筆デッサン

蓮乗院一雲絵画教室に通っている

瀬古澤大翔さん(中1)の鉛筆デッサンを紹介します。

 

大人ばかりのクラスの中で

唯一中学生の大翔さんが

大人顔負けの作品を仕上げました。

完成おめでとうございます!

紙袋のディティールがすばらしいです。

そして、紙袋と枯葉の質感の違いも上手に描き分けましたね^^

 

小学生から大人まで様々な人の通うつくば絵画会。

また作品を紹介したいと思います!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    renaka (金曜日, 07 10月 2016 23:23)

    素晴らしく素敵に描いていて、びっくりです( ゚Д゚)
    負けずに頑張ろうっと(*'ω'*)と思ってます

  • #2

    oomori (土曜日, 08 10月 2016 17:37)

    伸び盛りですよ(ΦωΦ)フフフ…
    ドンドン吸収していくので毎週見てて楽しいです