つくば絵画会新年会

1月21日につくば絵画会新年会が行われました。

毎年1月の恒例イベントです。

蓮乗院先生の教室に20年以上通われているベテランさんから

去年より新しく入会された方まで

老若男女30名の会員さんが参加されました。

 

クラウドナインさんの美味しい料理と飲み物を囲み

賑やかで楽しい時間を過ごしました。

後半のくじ引き大会ではみなさんが持ち寄った品々に加え

何と先生直筆のパステル画5点も景品として登場!

これは素晴らしいプレゼントです!

当選された方々は大喜びでした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

何か一つ共通のことでこんなにたくさんの人が

集まれるのは良いですね。

今年も1年絵を頑張ろうというエネルギーをみなさんから頂きました。

終わったばかりですが来年の新年会が待ち遠しいです(笑)