受賞おめでとうございます!

蓮乗院一雲教室の瀬古澤大翔さん(中2)が

平成29年度「宇宙の日」作文絵画コンテスト絵画の部

つくばエキスポセンターにて優秀賞を獲得されました。

 

「月が身近な時代になりそうです。あなたは月でなにをしますか」

というテーマで

大翔さんは未来の月面での人々の生活の様子を考えました。

都市部、自然部と区画分けされたコロニーを

自由に行き来できる環境です。

都市部は東京のオフィス街を再現していますね。

毎日しっかり仕事。そして、休日は自然豊かな場所でリフレッシュ。

月でも充実した生活が送れそうです!

 

描写力もすばらしいです。

建物は細かい所までしっかり描き込まれています。

月の表面のざらっとした質感表現も見事。

ものの影や透過、映り込みなどとてもリアルです。

壮大で夢の膨らむ作品が完成しました。

受賞おめでとうございました!