つくば絵画会新年会

1月19日につくば絵画会新年会がクラウドナインにて行われました。クラウドナインさん、いつも場所を提供していただきありがとうございます!参加者30名で賑やかな新年会となりました。

冒頭の蓮乗院先生のお話では、昨年の絵画会の活動や会員さんの公募展受賞の報告がありました。皆さんが積極的に絵に取り組んでいる結果が現れる内容でした。そして、今年の計画も発表されました。今年のつくば絵画会展のテーマは「河童」。それぞれが想像、工夫し、いろんな河童を描いてみようという展覧会になります。どんな河童が飛び出すのかとても楽しみですね。

 

美味しい料理と楽しい会話でとても幸せな時間を過ごすことができました。今年も皆さんたくさん良い絵を描きましょう!