· 

「父と母と娘の三人展」開催中です

片山さんご一家による「父と母と娘の三人展」が開催されました。会場の様子をご紹介します。明さんの写真、明美さんの油彩画とパステル画、紘美さんの日本画と水彩スケッチが展示されています。自然をテーマにした作品が40点ほど。どの作品も爽やかで心安らぐ内容で、展示スペースは癒やしオーラに包まれていました(笑)美瑛の景色はとても雄大、スケール感がケタ違いですね。地平線の向こうまで続くじゃがいも畑の写真など感銘を受けました。明美さんの美瑛の絵画、紘美さんの桜をモチーフにした日本画も素敵な作品ばかりですので、是非見ていただきたいです。「父と母と娘の三人展」は15日まで下記の要領にて行われています。会場まで足をお運びください!

 

会期:2019年4月3日(水)~15日(月)会期中無休

時間:11:00~17:00(最終日は13:00まで)

場所:筑波銀行本部ビル2階ギャラリー

住所:つくば市竹園1-7

入場無料