内閣総理大臣賞受賞おめでとうございます!

早川誓さんが第66回全日肖展にて内閣総理大臣賞を獲得されました。

「初秋の庭」油彩 60号

 

日本庭園の置き石に腰かけ視線を遠くに向ける女性。とても品のある作品です。モデルさんの雰囲気を本当に絵で現しているかのようですね。やや赤から黄味を帯びた草木にアース系統の服。全体的な色合いからも、夏を過ぎて秋に差し掛かろうとするタイトル通りのイメージが伝わってきます。同系色で統一させることで落ち着いた安定感のある作品に仕上がりました。

早川さんは内閣総理大臣賞(全日肖展における1等賞)を目指し毎年公募に出展し続け、今回とうとう念願かなっての受賞となりました。受賞おめでとうございました!